蠢蝦螽蟷昆蟲記

sawadaidae.exblog.jp

気持も新たに。

 昨日は2階の模様替えをした.入口付近を片付けただけでだいぶ綺麗になった.ミニ下駄箱を設置して、全面土足厳禁に.郡司の代が作ってくれた「昆研スリッパ」がロールアウトした.長く使うことを想定して発注したのか,サイズがかなり小さめになっていた.さすがは郡司である
[PR]
# by wriggle00 | 2011-04-14 10:26 | Laboratory

春だしね。

 今日からブログを開始します.
昆研で起こった様々な事をここに記録していく.

 一昨日は昆研OBであり,森の学校キョロロに勤務している鶴さんがお越しくださった.
飲み会では「小林改造計画」が発案された.昨日は入口の食器棚の入れ替えを行った.以前に比べて格段に機能的なものになった.郡司にも感謝.

 作業室では私の持ち込んだ材達から旬のカミキリ達が羽化,脱出しております.
中でもブドウ材が大変なことに…アカネ,シロオビチビヒラタ,アカネトラが合計で500匹程出ています.ハセガワトラが欲しいのだよ,私は….イチゴ狩りならぬアカネ狩りは如何でしょうか?
[PR]
# by wriggle00 | 2011-04-13 11:51